11月26日

丸山隆平君

お誕生日おめでとう!!



ねえねえ、まるちゃん。
最近∞に全く興味のない長女がまるちゃんの顔と名前を覚えたんだよ♪
なぜならばジャニ勉を一緒に見る機会が多くなったから。
まるちゃんのインパクトが強くて覚えたらしいんだけど、楽しそうにケラケラ笑って見てるから嫌ではないのだと思うの。
演技してる姿やベース奏でてる姿はカッコイイんだよ~って伝えたけど、いまいちイメージがわかないみたいなの。
なのでいつか必ずライブに連れて行ってまるちゃんのカッコイイ姿見せなくちゃって思ってます。

東京ドーム連れて行けたら良かったのにな~。
わたしは行きますけどね♪

東京ドームでまるちゃんの素敵な姿に会えるの楽しみにしてますね!

31歳のまるちゃんが笑顔で過ごせますように。

11月26日

丸山隆平君

お誕生日おめでとうございます!!



まるちゃんがもう30歳とか信じられない!
いつも明るくてライブでもいっぱいみんなを楽しませてくれるまるちゃん。
いつもありがとう。

大切な日も毎日の更新凄く大変だと思うのに頑張ってくれてますよね。
毎日色々伝えてくれるのって本当に嬉しい♪
これからも毎日の更新楽しみにしています。



まるちゃんが幸せな30歳を過ごせますように。

11月26日

丸山隆平くん
お誕生日おめでとうございます!!


今年は舞台『BOB』にドラマ初主演『ボーイズ・オン・ザ・ラン』と活躍の場が広がって凄く嬉しかったっです。
かっこいいまるちゃん。
面白いまるちゃん。
どれも素敵でそんな頑張ってるまるちゃんがいつもわたし達に元気を分けてくれてるなって思います。

来年は映画も公開ですね!
こちらも見るのがとても楽しみです。

29歳のまるちゃんが笑顔いっぱいで日々を過ごせますように。




PS:いつも素敵な空の写真ありがとう♪

11月26日

丸山隆平くん

お誕生日おめでとうございます♪



今年はまるちゃんにいっぱい会えた年でした。
舞台やドラマ、そして映画と色々な顔を見せてくれました。
「ワイルド7」は有難い事に試写会を見せて頂き、まるちゃんの素敵な姿にちょっとドキドキ。
公開してからまた見るのが楽しみです♪

福岡ではメンバーにお祝いして貰うのかしら?
ライブでそのお話が聴けたら嬉しいなー♪

お誕生日を迎えたばかりの27日に逢えるのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ


28歳のまるちゃんが素敵な日々を送れますように♪



初日!!

今日は「ギルバート・グレイプ」初日ですね。
まるちゃんは緊張した朝を過ごしてるんでしょうか?
良く寝れたかなー。


まるちゃんや舞台に関わる方達が無事に千秋楽を迎えられますように。


わたしも有難い事にお友達のお誘いで2公演見に行ける事になってます。
まるちゃんの頑張りをこの目で見れる事が本当に嬉しいです♪





本日行かれるまるちゃん大好きなお友達の皆さまもきっとドキドキしながら開演を迎える事でしょうね。


素敵な報告お待ちしてます。


楽しんできてね(*´∇`*)


11月26日

丸山隆平くん

お誕生日おめでとう♪




まるちゃんの笑顔はいつもわたしを温かい気持ちにさせてくれます。
どんなに悲しい気持ちになっていても、まるちゃんが助けてくれてるよね。

いつもありがとう。


27歳のまるちゃんが素敵な日々を過ごせますように。



追伸
舞台楽しみにしています♪



11月26日

丸山隆平くん

お誕生日おめでとう♪



まるちゃんの温かい笑顔と言葉はいつもわたしの心をそっと包んでくれますね。
優しいまるちゃんが大好きです。
ありがとう。

これからもずっとわたし達に暖かい心を伝えてくださいね♪

お誕生日にTVで26歳のまるちゃんに会えるなんてとっても嬉しいな・゚・(´∀`*)゚



26歳のまるちゃんが素敵な日々を過ごせますように。

確実に

まるちゃんの見ているアニメは今日の日記で確定ですね・゚・(´∀`*)゚


もしかして公開中の映画も見に行っちゃうのかしらん?
ワタクシ、エヴァはじっくり見た事がないのよね~。
やっぱり夜中の放送をしっかり見てみようかしら?
今日放送は4・5話。
1話から3話見なくてもわかるかしらねб(´・ω・`;)ンー


しかし・・



アニメ事になると必死に調べる自分が訳わかんないわ(笑)

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking