9月11日

安田章大くん
お誕生日おめでとうございます。


もう三十路なんて信じられないです。
わたしが章ちゃんを知って、娘が章ちゃん大好きになったあの頃の優しい笑顔ずっと変わらないよね。
∞と出会ってから章ちゃんの笑顔に救われた事たくさんあったなー。
本当にありがとね。

10月の舞台「ジュリエット通り」楽しみにしています。
章ちゃんの演技大好きなんです!


これからも章ちゃんが笑顔で過ごせますよう心からお祈りしております。




9月11日

安田章大くん

お誕生日おめでとう!!


いつも章ちゃんの笑顔に元気を貰っています。
章ちゃんの笑顔を見るだけで幸せな気持ちになるから不思議よね。
きっと章ちゃんの持ってる優しさが笑顔の中にしっかりとこもっているからなんだろうな。

今年もまたライブで章ちゃんの笑顔に会いたいな☆

絶対に会いに行くので宜しくね(*^_^*)


29歳の章ちゃんが素敵な日々を過ごせますように☆

9月11日

安田章大くん

お誕生日おめでとう♪



いつも章ちゃんの笑顔を見るととっても幸せな気持ちになります。
コンサートでは昔から変わらぬ笑顔をわたし達に向けてくれてるものね。
章ちゃんの笑顔を見れた事で(ああ、コンサートにきて良かった)って思った事がいっぱいあったのよ。
ありがとう。

何回もコンサートに行ってるのに、「章ちゃーん!!」って声に反応して手を振ってくれたのはこの前の∞祭が初めてだったの♪
嬉しかったなぁ。

これからもその優しい笑顔でわたし達を包んでくださいね。



28歳の章ちゃんが素敵な日々を過ごせますように。



9月11日

安田章大くん

お誕生日おめでとう!!




いつも章ちゃんに会うたびに思うんです。
本当に優しい子だなぁって。
それはメンバーも言ってる事だけど、ステージの上からわたし達に向けてくれる優しさには本当に頭が下がる思いです。
どうしたらわたし達が幸せな気持ちになるか凄くよく分かってるよね♪
それはきっ章ちゃん自身が体験した嬉しかった事だったり楽しかった事だったりをそのままわたし達に分けてくれてるからなんだと思うの。

章ちゃんの笑顔でたくさんの人が笑顔になってるよね。

これからも章ちゃんの笑顔をたくさん見たいなーって思ってます。


27歳の章ちゃんが素敵な1年を過ごせますように♪


ことこと

カレーを煮込みチュウ。


今宵はグローブ座まで行ってきます♪
ネタバレをちょっとだけ読んだけど、とってもいい舞台らしい。



章ちゃんに会えるのが楽しみ過ぎるヽ(=´▽`=)ノ

さ、頑張って家の事を済ませてしまいましょ。




章ちゃんおめでとう!!

病院終わりに携帯を見たらお友達から素敵なお知らせが♪(ありがとね)


安田章大主演舞台『トラストいかねぇ』決定!!


東京グローブ座⇒7月9日(土)~8月1日(月)

シアタードラマシティ⇒8月4日(木)~8月7日(日)


前売りは6月4日(土)発売開始だそうです。

「トラストいかねえ」公式サイトより。


絶対行く~~\(^▽^)/


シフト調整まだ間に合うよね。
6月4日は休みにしとかないと!!







今日病院でみて貰ったら腰がなかなか酷い状態らしいんで早く治さないとだな・・・。




コメントと拍手ありがとうございます!
モフモフちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


続きを読む

おめでと~~!

章ちゃんのCM出演が本日発表になりましたねヽ(=´▽`=)ノ



章ちゃんCM出演おめでとう!!

実際のCMはまだ見れてませんが、アサヒさんのHPにてCMを見る事が出来るそうなので早速チェック♪
↓↓↓
『アサヒスタイルフリー CM情報』


うふふ。
章ちゃんの笑顔が素敵だわ~~♪


で、書きながら「"CONTROL」見てたら15秒Ver.
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

後は30秒Ver.頑張ろう♪


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、おちはちゃん、mikeちゃん、まあーたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


続きを読む

9月11日

安田章大くん

お誕生日おめでとう♪




いつも優しい笑顔を見せてくれる章ちゃん。
そんなあなたの笑顔にいつも元気を貰っています。


レコメンの生電話で元気な声が聞けて嬉しかったな♪
よこにご機嫌さんって言われてたよね。
その日は太陽くんとお誕生日のお祝いをやってたようで、きっと楽しい時間だったんだろうな。
きっと今日も章ちゃんの事が大好きなたくさんの人からお祝いをしてもらう事でしょう。
そして章ちゃんも笑顔いっぱいの1日を過ごすんだよね♪
そんな章ちゃんを見てるみんながまた幸せな気持ちになって、幸せの連鎖が起こるんだろうなヾ(*´▽`*)ノ彡☆
わたしもそんな章ちゃんを思って笑顔の1日にしたいと思います。



26歳の章ちゃんが素敵な日々を過ごせましように♪




プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking