9月10日

内博貴くんお誕生日おめでとう!!


舞台「オダサク」は急遽チケットを取って見に行ってきました。
とても素晴らしい舞台で思いきって行ってよかったなって思ったわ。

歌ってる姿も素敵だけど演技をしている姿もとっても素敵だったわ!
なんか男を感じる舞台でした。

今は「SHOCK]の真っ最中ですよね。
今年はその姿を見る事は出来なかったけど、またあの舞台で博貴が見れたらなーって思ってます。




27歳の博貴が素敵な日々を過ごしますように。
いつまでもキラキラしていて欲しいな。


9月10日

内博貴くん

お誕生日おめでとう!!


末っ子ももう25歳ですね。
なんかあっという間だったわ・・・。

昨日の少クラでも相変わらず素敵な王子様でポワ~ンとして見てました。


「美男ですね!」の舞台も決まって稽古などなど忙しい日が続くと思いますが頑張ってくださいね!
当たったら私も見に行くからね!!



博貴が素敵な25歳の1年を過ごせますように♪


9月10日

内博貴くん

お誕生日おめでとう!!



SHOCKの舞台で久しぶりに会った博貴はやっぱりキラキラ輝いてたね。
TVで放送されたSHOCKの特集での真剣な表情は忘れられません。

これからもずっと応援していくからね♪

24歳のあなたが素敵な日々を過ごせますように。




9月10日

内博貴くん

23歳のおたんじょうび

     ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



昨年の暮れに会った22歳のひろきは、思ってた通りのキラキラ笑顔のアイドルでした♪
ひろきの歌とダンスを初めて見る事が出来て本当に嬉しかったのを覚えてます。


これからもその素敵な笑顔でみんなを幸せな気持ちにさせてくださいね!


23歳のひろきが幸せな日々を送れますように・・・




ただいま!

UCHI博貴 内HIROCKY

行って参りました♪
博貴はやっぱり可愛くてカッコ良かったです!

「ヘイ!ヘイ!ヒロッキィー!!」
これはしっかり覚えておきましょう♪

マフラータオルも有った方がいいのかな?
一応使いますね・゚・(´∀`*)゚
わたしは買わなかったけど・・


とある歌でウキャッ(〃∇〃) ☆
となったわたしはやっぱりすばちゃんが大好きらしいです(笑)


レポは無理なので、ちょっとだけ感想です♪



1番下にお返事書きました。
拍手共々ありがとうございました♪


続きを読む

なんですって!

内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)IN武道館
3月7日(土)・3月8日(日)決定だそうで。(J-netより)

博貴おめでとうヾ(≧∇≦*)〃


行きたいけど~。
会いたいけど~。

さあどうしよう( -"-)



コメレス書きました。
ありがとうございます♪


続きを読む

本日初日!!

やっと・・やっと!

博貴の歌声をこの耳でこの身体で感じられる日がやって参りました!
と言っても今日も明日も行かないのですが←素直に21日行くっていえばいーのに
・゚・(´∀`*)゚
もうね~博貴が歌ってる姿を想像するだけでウルウルしてしまう。。。(ノ_・。)グシュン
わたしの事をよーくご存じの方は想像できますね(笑)


会ったら絶対に号泣する!!


明日1日お仕事頑張って、明後日は横アリにいざ出陣!
お昼過ぎには到着予定なのでお会いする予定のみなさま宜しくね♪


以下コメレスです。
ありがとね♪

続きを読む

追加公演決定

博貴のソロコンの申し込みしてドキドキしながら待ってる当落発表。

もう明日〆の仕事のシフトには間に合いませんけど~・゜・(つД`)・゜・
取りあえず希望日に当たるって事で出しとくか!と思っていたのは1時間前の話。



(´д`)ハァ~
思ってたとおり追加公演が発表されましたね!!



横浜アリーナ

12/19(金) 18:00(追加公演)

12/20(土) 14:00(追加公演)・18:00

12/21(日) 13:00(追加公演)・17:00


大阪城ホール

2009
1/2(金) 12:00(追加公演)・16:00(追加公演)

1/3(土) 12:00(追加公演)・16:00

1/4(日) 12:00・16:00



19日になったら、学校終りの娘は間に合うのかな?
短縮授業っていつからだっけ? (o-`ω´-)ンー






シフトもうちょっと待って貰えるように交渉しなくっちゃな。。。(ノ_・。)




以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking