だっさい


下の娘からお父さんへの誕生日プレゼントです。
高いお酒を奮発してくれたのね!
お父さん喜んでたよ(*^_^*)

わたしもおすそ分けで頂きましたが、とってもフルーティーで飲みやすいお酒ですね♪
アルコールは苦手なんだけど、時々おすそ分け頂こうかしら。

ちなみに長女からはおつまみのちょっと高級な佃煮貰ってます。

旦那さん暫くは楽しい晩酌になりそうだね。

赤い物









今日は旦那さんの60歳のお誕生日でした。
そう還暦ですね。

遅番で帰ってきたのでさっきバタバタとケーキだしてプレゼントを渡しました。
もっとゆっくり出来たら良かったんだけどしょうがないよね。

還暦と言えば赤いちゃんちゃんこですが、それは昔の事。
でも何となく赤はいるかな?っておもって赤いポイントが付いたキャップを探してたのですがなかなか見つからず、写真のNIKEのキャップになりました。
なかなか似合っていると思うのですがどうでしょう?
後は皮のお財布もプレゼント?
せっかくなので包み紙は赤でお願いしてみました。

ケーキはヴィタメールのミロワールカシスです。
若干崩れてしまったのが残念だけど、甘酸っぱいムースがとても美味しかったですよ。


久しぶりのケーキたまらんヾ(≧∇≦)
旦那さんの為に買ってきたけどほぼわたしの好みっていうのは内緒しておいてね(^_-)-☆

いただきま~す。


久しぶりに1人ランチだよん!

今日は旦那さんのお誕生日プレゼントを買いにきてます。
還暦なので、ポイントに赤い色が入ったものをと思ったのだけれど、なかなか良い物が見つからなかったのでお財布とNIKEのキャップを買ってみました。
喜んでくれるといいんだけど…

ネイルチェンジ




来月には仕事に復帰したいと思っているので、少しゴージャスなネイルにしてきました。
これをオフしたは次はいつになるんだろう…
歳を取って退職してからでも大丈夫かな?
何よりも生活しててネイルをする余裕があるかもわからないよねー
それを考えたら人生最後なのかもしれない(笑)
オフするまでの4週間楽しく過ごさなくちゃね!

ちなみに前のネイルはこんな感じのピンクでした♪

_20170601_180339.jpg

年齢的な手のしわのあれそれは見えない事にしてね~

暑いですね。

まだ夏になってないよね?
なのにきょうも暑いーー(・_・;)

引きこもり大好きなわたしだけれど、動かないと筋肉ダメになるし体重もモリモリ増えていくから歩いて駅まで行ってきました。

本当は駅までは行きたくなかったんだけど、娘がアレルギーの薬が無くなったというので貰ってきました。
アレルギー体質になったのも旦那とわたしの遺伝だし、それをしっかりケアしてあげられなかったわたしにもかなり責任があると思ってるから、仕事が忙しくて薬を取りに行けないならわたしが行くよ!



ところで明日も暑いのよね?
赤坂までなに着て行こうかなあ。

さっぱりしてきたー

邪魔なコルセットが無くなったので、美容院で髪の毛をさっぱりとしてきました!

明後日は俺節に赤坂までいくからおしゃれしていかないとだもんね(*^_^*)
おしゃれと言っても3ヶ月の休職期間で身体回りにモリモリとお肉が付いてしまったからそれなりのお洋服しか着られない…悲しみ。
(早く痩せないとなー)

赤坂ACTシアターはお花がいっぱいきてるらしいのでACTシアターのあの階段にあるいっぱいのお花を見るのも楽しみです(^_^)/

お母さんありがとう。



今日は母の日ですね。
写真のカーネーションは旦那さんから。
お茶は長女からのプレゼントです。
次女は…
何も言ってきませんねえ~
仕事が忙しいのかしら?
後でとっちめてやる!(笑)




わたしの母は11年前の今日天国に行きました。
とても優しい母で愛情いっぱいで私たち姉妹を育ててくれました。
母のようなお母さんになりたいとずっと思っていたのに、理想通りにはならないものですね。
主婦としても子育てでも反省ばかりです。
生前、母はわたしの笑顔をとても誉めてくれたので、せめてその笑顔を絶やさないように過ごせたらなと思ってます。


お母さんありがとう。


久しぶりに人混みにお出かけ

昨日はあいにくのお天気だったけど、旦那さんがお休みだったので近場のショッピングモールまで行ってランチしてきました。
お昼時をちょっと外したつもりだったんだけど、レストランはどこもとっても混んでて並んでる~
雨降りだったから屋内が混んでいたのかな?
レストランに入るのは諦めてフードコートでカルビ丼食べました。
焼き肉的なもの食べたのもこれまた久しぶりで美味しいわ~と完食したのだけど、帰宅したら胃もたれ・・・( 一一)
良く噛んだつもりだったのになあ。
そんななので今日のお昼はあっさりとおうどんにしておきました。

引きこもりが大好きなわたしだけど、さすがにそろそろ飽きてきたな。
仕事も早く行きたいけど、映画も見たいしお買い物も行きたい!
日にちの経過が一番の薬とはわかってても気がせいてしまう・・・。

明日は一歩、明後日はまた一歩回復に近づいてると思って頑張るぞーー!!

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking