やっぱりライブはいい!

やっとジャムツアー参戦!!
東京ドームで∞に会ってきたよ~~♪

自分の身体が心配で、初日は若干テンション低めだったけれど、翌日からはとっても楽しめました。
今回はアリーナ席が一個も来なくて少し残念だったけれど、どこから見ても楽しい関ジャニ∞のライブは最高です!!

2日目はノスタルジアの大倉さんに双眼鏡でロックオン!
あまりの美しさに
「わたし大倉担になる~~!」と言って友達に止められましたw
3日目はプレイガイドで取れた2階の最後列席。
雨だったのでうちわも双眼鏡も持たずに行き、ペンライトの電池も途中で召されてしまったので、コロボックルのような小さい∞さんと、スクリーンに映る姿と交互に見ながら拳だけで楽しみました♪
これがとーーっても楽しくて、わたし的今回1番の日になったかも。
4日目はバルコニー席のステージサイド席。
メインスクリーンは見切れてるし、スピーカーでステージも半分見えなかったけれど、亮ちゃんに「見えずらくてごめんね~」って言ってもらえたし、ステージに向かってくるペンライトの波も感じる事が出来たから満足だったよ!
スクリーンは向かい側にある小さいのを双眼鏡で見てたよ~!

『青春のすべて』で自分があんなに泣くとは思っていなかったな。
きっとメンバーのとてもやさしい表情はスクリーンに映し出されたからなんだろうな・・・。

今更ながら、セットリストのプレイリスト作って聴いています。
そしてあの時の情景がまた蘇ってくるのを楽しんでます♪






あ!
昨日のスバラジですばるが言っていたライブ中の癖ね。
知ってましたとも!!
だからダイバーシティ東京ではあえてすばるの向かって左側を陣取ったのよ(^_-)-☆

わたし的俺節ラスト




UPHOTO_20170616_075130.jpg








最後にコージのりんごジュース頂きました♪
とても美味しかったです。

そして、初めて2回のカテコに出会い、やすくんの可愛い笑顔が見る事が出来て幸せだったわ!
カテコで役者さん全員でみれん横丁の歌を歌ってたのも良かったです(*^_^*)

これで暫くは∞事は無しだなあ。
コソッとお亮事が入るからそこで癒やされようと思ってますよ!

良い舞台でした。


蜘蛛女のキスを見てきました!
内容が暗くて難解って聞いてたから、見る前から(内容入ってくるかなー)って心配してたんだけど、先の展開が気になり過ぎて真剣に見てしまった。
ひとつの言葉も聞き逃さないように神経を尖らせて見ていたようで、終わった後すごく疲れたけどね。
ラストは泣いたしなあ。
全部がわかった訳ではないけれど、とても良い舞台でした。
いっけい氏もめっちゃ女子で所作がかわいらしかったよ!

本当はもう一回見たいところですが、当日券取れるかどうか分からないし、俺節をあと一回見に行くのでグッと我慢だわ。

はぁーしかし大倉さんイケメンだったな~

ガーーン!

ファンクラブからの舞台申し込み詳細を見て泣きそうになったよね…
当落発表が手術の日なのね。
万が一当落の確認が出来て当選してても、暫くは歩けないから期限までに振り込み行けないよ~~


プレイガイドの申し込みあるかなー?
あっても入院中かな。







もう考えないようにしよう。


夏のツアーは絶対行くーー!!

リサイタル。知らないから調べたよ

ネタバレになるから続きに書くけど、わたしだけではないと思う。
えっ?わたしだけなの?

でも興味なければ知らないもんね(´・ω・`)




続きを読む

いやいや、昔とは大違いだよ。

すばさんのお手振りの可愛さに動揺を隠せない!

どした?

昨年のドームツアーくらいからかな~?
すばるさんのファンに向けての可愛いお手振りが始まったの。
うおぉぉ~すばるが笑顔でお手振りしてるーー!
それだけでも衝撃だったのに、自分もその恩恵に賜り腑抜けになったあの可愛いお手振り。

今回のリサイタルでもとーっても素敵なお手振りしてました。
しっかり目を合わせてお手振りしてくれるから嬉しくてじっと見返します(もちろん思いっきりの笑顔で)
いつもは固まってしまって何も出来ないでいたけど今回は手も振ってみた。
お互いが目と目を合わせてお手振り出来る日がくるなんて!
どこを見ているのか分からない姿を通り過ぎるまでじっと見つめてるのが幸せだと感じていた日はなんだったのでしょうか。

でもね、あまり蜜を与えないでおくれよ。
次にムチ打たれた時にボッコボコになりそうだよ・・・。





ボコボコになるのは怖いですが今回のめっちゃ甘い蜜を暫く味わっておきたいのでスマホの待ち受けをお亮からすばるに変えました。
暫くはニヤニヤ見つめておこうと思います。

これからリサイタル参戦予定のす担のお友達の皆さまも甘い蜜をどうぞお楽しみにー♪

どすこい!





すばさん両国国技館お疲れ様!

オーラスは2階席の見晴らしの良い場所でじっくりとすばさんの歌を堪能してきました。
やはり生で聴けるのが一番ですね。
素敵な時間をありがとうございました。


すばるがああやって1人で歌っているのを見守れるのが嬉しいです。
昨年のような興奮した気持ちはもう無く、ゆっくりと見守れた事で満足してます。
すばるが楽しそうで良かったな(*^▽^*)



ただわたしは関ジャニ∞の中で歌ってメンバーの歌声とともにいるすばるが好きなので、関ジャニ∞で歌っている姿が早く見たいなーって思ってます。

新曲そろそろ出ないかしらね。

両国

いよいよすばるのツアーラストの地両国国技館が始まりましたね!
今頃どんな感じなのかな~

ツアーが始まったのはいつでしたっけ?
なにかはるか昔に始まったのをぼんやりと感じ、特にネタバレを見ることなく今日に至った感じです。
デジタルチケットで今日座席がわかってやっと行くという実感が出てきました。
神経痛があるわたしには升席はしんどいなーと思ってたら、願い通りに2階の椅子のあるお席がきました。
本当に良かった♪



国技館にはすばるののぼりも出ているそうですね。
今日入るお友達が明日はお天気が悪そうなので晴れの今日のお写真をどうぞとのぼりのお写真送ってくれました。
お心使い嬉しかったです。
ありがとう(*^^*)

さて、電池が切れてるすばるん(iPod)の充電開始しましょかね。
久しぶりにお歌を聴きながら行きましょう。


明日はゆっくりとすばるの『歌』を堪能してきますね!

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking