ON

横山さん出演のドラマ始まりましたねー♪
スーツすがたのよこちゃん麗しい!
映像見ながらカッコいい!ってずっと呟いてましたよ。
ドラマと連動でj-webでもよこちゃんの連載始まったし嬉しいわよね。


そして今朝は新曲のニュースでまた気持ちが上がったわ!
アニメ版モンハンの主題歌決定おめでとうーー♪
アニメは見る気満々だったのだけれど、小耳にはさんだ情報だと、アイルーがいないとか?
・・・まじかぁ~
続けてみるかどうかはアニメが始まってまら決める事にしよう。

新曲は新潟あたりで披露してくれないかしらん。

さださん

昨夜の関ジャムはさだまさしさんがゲスト。

久しぶりにさださんのトークを聞いたけど、昔のままで嬉しかったなー。


はるか昔にとあるシャンプーメーカーのイベントにさださん好きのお友達のみんなとさださんに会いに行ったのを思い出したわ。
あの時はさださんと谷村新司さんも出演するイベントだったの。
谷村さんとのトークの掛け合いが凄く楽しかったの覚えてます。

話はそれたけど昨日のすばるとさださんの「秋桜」良かったですよね~
前半は(安田のハモリが欲しいな)って思って聞いていたんだけどすばるのハモリがあったからやすくんは歌わなかったのね。
あのハモリよかったよね~
「秋桜」の歌詞を丁寧に歌いあげるすばるの緊張感も伝わってきたし。

トークでも∞さんと楽しそうに絡んでくれてたし、即興の歌もさすがでした。
さだまさしの歌を聴きながら過ごした世代には本当に嬉しい回でした。
さださんの次回の出演を心待ちにしております!!

そしてこれからも関ジャニ∞を宜しくお願いします。

おわっちゃったよ(T_T)

毎週楽しみにしていた「明日はどっちだ」が最終回を迎えました。

3人の空気感大好きだったのにな、、、
残念だよ(T_T)

思えばすばるさんの髪型もこの2年間でかなり変わりましたよねー
時間があったらそのうち振り返ってみよう。
うん。



昨日の見ました?

と開口一番わたしに言ったのは品出しのアルバイトさん。

アルバイトさんと言って主婦さん。
歳は30代かなー



渋谷くん髪の毛切ったんですねー
ビックリでした。
でも似合ってはましたよね!
わたし○○さんに感化されたのかどうも渋谷くんばかり見てしまって~
渋谷くんいいですよね!!



ねぇねぇすばさん、1人ファン増えたかも( ´艸`)

もちろん映画の宣伝もバッチリしてきたよ!




昨日のすばさんは本当に楽しそうだったよね。
大口開けて笑ってたのがもう可愛くて可愛くてねえ♪

ゲームへたくそをおーくらさんに色々言われたよねー
それに対してまんまるなおめめでオコッてなってるのも可愛いかった!



今夜はMステ。

テレビの前陣取ってしっかり見なくては!!

ゆーきやこんこ(2回目)

まさか2週続けてこんなに雪が降るとは思わなかった。
明日仕事なのに長靴ないよーどうしよう(T_T)

タオルと靴下の替え持ってガーデニング用の特に長くないゴム靴履いて行ってくるよ(T^T)



Mステの∞さんカッコ良かったなー♪
もう一回見たいのに家族手前まだリピ出来ないのですよ。
ぐあーー!
金髪くん見たいよーーー!!!
テレビにかじり付いてじっくり見たいのー。

今日は無理そうだから明日の朝早起きしてニヤニヤするかな(笑)

一夜あけてThe COVERS

昨夜のThe COVERS

良かったーー☆

仕事から帰ってきて昨夜のThe COVERS をゆっくり見なおしてます。

Love is over ではいつもと違ったすばるの歌声が聴けたよね。
たぶんライブでは聞けない感じの歌い方。
昨夜は最初からもう気持ちがいっぱいいっぱいで胸がギュッとなりながら聴いてたなー。

スローバラードなんて最後に1人で拍手してたもん。
こんなすばるの姿久しぶりに見たかも。

青春ノスタルジーは期待以上だった☆
スクープさんとのセッションが素晴らしい。
大好き!

∞さんはこれでライブでのハードル上がったかもなーなんて思ってます。
このハーモニーがライブでもビシッと決まるの期待してます!
もちろん∞なりの歌い方ハーモニーで!!
素敵なハーモニー宜しくね(*^_^*)



リリーさんとのトークでも1つ1つ答えを見つけながら語る姿が良かったな。
あの自分自身にも念押しするような語り方好きなのよね。


髪の毛がセンターでパックリな感じにはちょっとムムムッ(笑)だったけどー

ライブでパックリはやめようね。
(て、書くと天の邪鬼さんやりそうで怖いw)

さて、アルバム曲と一緒にこの3曲もリピリピしなきゃ!

青春ノスタルジー

昨夜スバラジですばさんが流してくれたアルバム収録曲「青春ノスタルジー」
最初聴いた時に(あれ?歌いだしだれ?)と思うほどすばさんの声が違って聞こえたの。

ハードルが高くてレコーディングのボーカル録りがなかなかの緊張だったとすばさん。
キーもちょっと高めでハーモニーも良い感じのこの曲。
フルで早く聴きたいなー。

この曲を書いたSkoop On Somebody さんが凄く気になってさっきから調べまくって曲を聴いています。
(音楽関係疎いから知らなくてすみません)

甘い声にちょっと高めのキーのボーカルの方。
それに交わる綺麗なハーモニー。
凄く素敵な方たちですね。
ちょっとリピが止まりません。



これをこのまま歌うのであれば・・・





うん、確かにハードル高い。

ライブでも歌ってくれるんだよね?
ならば口ぱくではなくハードル高いけどあえて生の∞さんのハーモニー聴かせて欲しいな。

お友達も言ってたけど生歌でこの感じが出せるなら凄いよ!
たぶん泣くよわたし。







まずはアルバムでフルで聴くのが楽しみ。

そしてライブで歌ってる姿が見れますように。。。

音楽のちから

朝からテレビにかじりついてます。
こんなにテレビ付けっぱにしてた事ないわー。  

あ、∞さんの24時間テレビ以来かな?

ちょうど休みだったし引きこもり好きだし、∞さんがいつワチャーって出てくるかチェックしてたよ。


しかしジャニーズさんが勢揃いすると凄いね!
キラキラがそこら中にあって目が潰れるかと思った。
∞さんまでキラキラに見えたもん!
何回か目をコシコシしたもんね(笑) 


いやいや正真正銘アイドルです!!



土曜になんてめったに休みにならない旦那さんが今日に限って休みだったりするのですが、文句言わずに見ていてくれるので有り難い。
アホな奥さんでごめんね。
昨日お誕生日だったのにこんな扱いで申し訳ない(>_<)


ケーキだけはさっき娘に頼んで買ってきて貰いました☆



お誕生日おめでとう!
いつもありがとう。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking