ジレッタ!

横山裕くん36歳のお誕生日おめでとうございます♪


昨日はお友達からお誘い頂いて舞台「上へ下へのジレッタ」を観劇してきました。
歌って踊ってのハードな舞台で横さん汗びっしょり。
滴る汗が黒いスーツにポタポタと落ちるのを確認し、その頑張りに心から拍手を送りました。
音程の取りにくい旋律は少し危うい感じもしましたが、一生懸命のその姿にそんな事はちっとも気にならなかったです。

素敵な舞台を見れた事に感謝です。

手術後の完治はまだですが、頑張る力を貰ったよ!
出来ればもう一回見たいなあ。
当日券は立ち見なのかしら…

見たいと思ってたドラマなんだよ!

よこさん映画「破門」主演決定おめでとうございます!!

スカパーで放送されていた時に契約して無いゆえ見たくて見れなかったドラマの破門。
それが好きな人が出演で映画で見てるって言うんだからテンション上がりますよね♪

リサイタル参加以来すっかりよこさんの麗しいお姿に熱をあげてるわたしとって今のビジュのよこさんが映像で残るのがとーーっても嬉しいっす。
公開は2017年なのでまだまだ先ですが、公開されたら絶対に見に行くわ!


楽しみだわ~~(*^_^*)

5月9日

横山裕くん
お誕生日おめでとう!!


昨日は朝の番組で33歳の最後の姿をみましたよ!
きみくん白っ!が最初の言葉でした(笑)
そしてお肌は相変わらず年齢を感じないわよね( ´艸`)

初主演舞台も有り難い事に行かせてもらえるので今月中には34歳のきみくんに会える予定日です。
頑張ってる姿を見れるのがわたしにとっても励みとなるので会えるのがとても楽しみです♪

34歳のきみくんがたくさんの笑顔で過ごせますように。

5月9日

横山裕くん
お誕生おめでとうございます♪



もう33歳なんですね。
信じられない!

この前のライブではステキなトランペットの演奏ありがとう。
ある程度の年齢になって新しいものに挑戦するって大変なこと。
なのに、あえてこれからも挑戦していってファンに頑張れるんだっていう気持ちを伝えたいって罰ゲーム内でみんなと言ってたよね。
そんな風にいつでもわたし達eighter の事考えてくれてる。
そんなよこが大好きです。
10周年もたくさん元気を分けてくださいね。



33歳のよこが笑顔で過ごせますように。

1月26日

村上信五くん
お誕生日おめでとう!!




毎年ひなちゃんのお誕生日近くにグローブ座で会えてたのに今年行けないのが凄く残念でなりません。
まさか申し込み分全部外れるなんてね。。。
会いたいなーって気持ちは日に日に強くなりますがこればかりはしょうがないですよね。

きっと今回も楽しい舞台を考えてくれてることでしょう。
忙しい毎日だと思いますが頑張ってくださいね。



ライブではひなちゃんの手拍子に合わせて同じようにするのが毎回楽しみでした♪
いつも盛り上げてくれてありがとう。



32歳のひなちゃんが笑顔いっぱいですごせますように。
「If or...Ⅵ」の成功を心からお祈りしております。


5月9日

横山 裕くん

お誕生日おめでとう!!




32ちゃいですね。
それが全く信じられない(笑)
先日の土スタでみたよこもとっても若くて色白で。
そしてずっと優しい表情で居たのが凄く心に残ってます。

観覧席に座ってると結構な率で目が合う感じがしたのだけれど、その度に優しく微笑んでくれました。
わたしだけではなく会場に居た人はそんな暖かいよこの微笑みをいっぱいもらったと思います♪
あーやっぱり温かい人だなって改めて感じました。

スタジオから出る時も観覧席にお辞儀ををして手も振ってくれて凄く嬉しかったな。
よこの優しい笑顔を見ると幸せな気持ちになるから不思議です。

これからもわたし達eighterをいっぱい楽しませてくださいね。



32歳のよこが笑顔いっぱいで過ごせますように。


5月9日

横山裕くん

お誕生日おめでとうございます!!



昨年はよこと随分目が合った気がします(たぶん後ろに居た可愛らしいサンタさんみてたんだろうけど)
でもよこの笑顔がこっちを向いてくれてとっても幸せな気持ちになりました。

いつも全力でわたしたちeighterを楽しませてくれるよこ。
よこの楽しそうな笑い声や顔をみるのがわたしたちは大好きなんだよ。


今年は8周年。
きっとまたわたしたちを笑顔にする為に色々な事を考えてくれてるんだろうな♪

その発表をドキドキしながら待ってますね!


31歳のよこが幸せな日々を過ごしますように。



5月9日

横山裕くん

お誕生日おめでとう!!



ついに30ちゃいかー。
なんか信じられないな(笑)

だって候くんったら昔とちっとも変わらないんだもの♪



コンサートではきっと候くんが1番eighterを気遣ってくれてるよね。
名古屋で友に見せてくれたかわいらしいブイサイン。
京セラドームで、私を見下ろしてニヤリと笑った姿。
全部記憶に残ってます。

会場を自らヒューヒュー言わせておいて、めっちゃ恥ずかしがるあなたが大好きです。
きっとそんなピュアな心を持っているからいつまでも若くいられるんだろうな(*^ー^*)

候くんの楽しそうな笑顔を見てホッとするのはわたしだけじゃないはず。



そんな優しいを笑顔を歳を重ねてもをずっとわたし達に見せてくださいね。



30歳の候くんが素敵な1年を過ごせますように♪


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking