ひなちゃーん!!

お誕生日おめでとうございます♪

今日は職場のアルバイトさんと「ひなちゃーん、お誕生日おめでとう!」って言って拍手してきたよ。
その後は、なにも無かったように仕事したけど(・∀・)

最近はアルバイトさんが∞にはまるスピードが加速してきて嬉しいやら心配やら…
昔のDVDを買って、平行しながら最近のCDを買ってる彼女が少し心配だわ。
家計費にひびかないように上手くやって欲しいものです。

夏はコンサートにお誘い出来るかな~

1月26日

村上信五くん

お誕生日おめでとう!!



おにいちゃん3人33歳になりましたね!
と言っても3人とも全く年齢感じないけど。

ひなちゃんというと、ライブのアンコール時にメンバーのいない花道を見つけては急いで走って来てくれるのがとっても嬉しかった記憶があります。
最近はドームになったし年齢も重ねたのでそれが無くなって寂しいなって思ってました。
でもちょっと前にひなちゃんが好きな方の書き込み拝見したら、(メンバーが誰も居ない場所探しては行く)って言うの見つけてこの前のコンサートで気を付けて見ていたの。
そしたらね、なるほど!ひなちゃん大きい会場でもちゃんとメンバーが誰もいない所に走って来てくれてる!!
なんで気が付かなかったのかなーって考えたら、会場が広くなった分双眼鏡ですばさん追っかける事が多くなってわたしが他のメンバー見てる余裕が無くなってたからなんですよね。
ひなちゃん気が付かなくてごめんね~(/_;)

レコメン公録の時の萌え袖本当に可愛かった♪
マジで可愛い~~!って言ったもん!


今年も有難い事にイフオア伺う事が出来ます。
2月に会えるの楽しみにしてますね。

33歳のひなちゃんがいつも笑顔で過ごせますように。

1月26日

村上信吾くん
お誕生日おめでとうございます♪


最近はいっぱいTVで会えて嬉しいな。
マツコさんとの息もピッタリで、時間的にリアタイは無理だけれど録画して毎回見てるよ♪
4月からはNHKでの番組も決まってますます忙しくなりそうですね。
ひなちゃん無理しそうだから心配だわ・・・

もう31歳。
大変だろうけど身体だけは大切にして頑張ってください。


今年もまたIf or...見に行きます!
会えるのを楽しみにしてますね\(^▽^)/


31歳のひなちゃんが毎日幸せな笑顔でありますように♪


1月26日

村上信五くん
お誕生日おめでとう♪




最近のヒナちゃんはテレビで大活躍ですよね!
特にTOREでの活躍は毎回見ていて惚れ惚れしちゃいます。
(旦那さんも凄いなーと褒めてました)

せっかくヒナちゃんがお誕生日の日にテレビに出たりラジオに出たりするのに、私はたぶん見る事も聞く事も出来ません。
凄く残念だけど、テレビの方は後日ヒナちゃんの30歳の笑顔を確認させて貰います(^-^)/

そして今年も舞台で会えるのを楽しみにしてますね!


30歳のヒナちゃんが幸せな日々を過ごせますように☆



1月26日

村上信五くん

お誕生日おめんでとう!!




カウコンでBステ移動で横を通ったヒナちゃんはとっても真剣な表情でした。
トロッコに乗ってるのにガッツリ前しか見て無くてね。
ちょっぴり不満だったりしたけれど(笑)
きっと頭の中はTV放送の段取りでいっぱいいっぱいだったんだろうな♪
本当にね、本番中の「次来るよ~」「この歌の次だからね」と仕切りながら会場を盛り上げていく姿はさすがだと思いましたよ。
無事に放送が終わって1番ホッとしたのはヒナちゃんだったんじゃないかしら?



「if orⅢ」のフライヤーも先日見る事が出来ました。
今回はいつもよりポップな感じなんですね♪
見てるだけてなんかハッピーな気持ちになります!

舞台で会うのを楽しみにしてますねヽ(*^^*)ノ



29歳のヒナちゃんが素敵な日々を過ごせますように。



今日から

ヒナちゃん舞台「If or…II」F~M@グローブ座が始まりますね!

どうやら開演前に記者会見をしたようなので、明日のWSは要チェックですよ♪


夕方のニュースで既に流れたらしいですが捕獲ならず・・・
明日はどの位流れるかしらね(⌒ー⌒ )


日刊スポーツ

デイリースポーツ



コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、まぁこちゃん、えみりんさん、ぱるさん
以下コメレスです♪


続きを読む

「If or…II」F~M

本日初日☆(-^▽^-)☆

今回はどんな舞台になるんでしょうね。


きっとグローブ座のラスト公演までたくさんの方を楽しませてくる事でしょう。

わたしも会えるのを楽しみにしていますね♪


舞台の成功をお祈りしてしております。



携帯より ひろみ

1月26日

村上信五くん

お誕生日おめでとうございます♪



昨日ね、お友達に関ジャニ通信聞かせてもらったの。
すばるとお話しているヒナちゃんはとっても楽しそうだった。
すばるが言う変な事もサラッと受けてくれるヒナちゃん。
2人の長い付き合いがあるからこその関係なんだろうな。

年末年始でのコンサートで見た「Babun」もとっても楽しそうにやっててホッとしました。
信頼しあえる仲間だから受け入れられるのよね。
そこには愛があるものね。
元旦のオーラスでひと際高らかに歌い上げた「Babun」は今でも鮮明に思い出す事が出来ます。
ヒナちゃんの嬉しそうな笑顔に‘信五!!’の掛け声もいっそう大きくなりました。


2月からは舞台が始まりますね。
今回はどうやらひとつのお話になっているとか。
どんな舞台になるか楽しみにしてます♪


28歳のヒナちゃんが幸せな日々を過ごせますように(*^-^*)

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking