会いに行くからね!

たっちょん!お誕生日おめでとう♪

先週届いたDVDを見ながらたっちょん格好いいなあ、可愛いなあってため息ついてましたよ。

そのキラキラの笑顔に夏にまた会えるといいなあ。

久しぶりにたくさん笑った


職場のパートさんとランチをして、久しぶりにたくさんお話しをしてきました!

休職していて皆さんにとてもご迷惑をおかけしているはずなのに、素敵なお花まで頂き嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
早く治してみんなと仕事したいなあ。

桜が綺麗だったよ!





昨日は久しぶりに1時間半位歩いてきたよ!
歩くのが快適過ぎてついつい歩き過ぎました。
帰り道はちょいグッタリだったわー

コルセットが重くて蒸れるのが難点だけどしっかり治るまでは我慢です。

妙に緊張しはじめたよ

あと3回仕事に行ったら暫く職場とはサヨナラです。
長期に渡って休むのは初めてなので、休むにもドキドキするんですよね(笑)
仕事忘れたらどうしよう…とかね。

入院の持ち物もだいたいそろったかな?
パジャマはレンタルにしたのよ。
洗い替え持ってきてくれる人いないもん。
主婦の入院ってなんかもう大変だよね。
下着だって一週間分持ったよ。
2週間分はさすがに止めました。
一週間あれば家族の誰か洗ってくれるっしょ!



ノートパソコン持ち込んでDVD見る予定なんだけど、何を持っていけばいいかなー?
全部持って行くのもねぇ。
関パニは持ったけど、他は?
味園ユニバースと、パッチライブもいいな。

お勧めがあったら教えてね!


まだ神戸にいます。

自分の名義が外れてしまってから大阪来るのは今年は止めよう!と思ってたのに、お友達からお声かけ頂き2日も行くことができました。
宿は取ってなかったので娘の部屋におじゃましております。

感想やらレポやらは出来ませんが、ひとことで言えば、

来て、来れて良かったーー!!


14日なんてすばさんのニコニコ笑顔みて泣きそうになったし、オーラスも肉眼でたくさん∞さん見れたし、お友達本当ありがとう(涙目)



春にDVDが出るとの発表があったので、是非余すところ無く∞の姿を入れて頂きたいと思います。
ほんと、お願い!
だって脳内HDDがポンコツなんだもん。

そして夏にはアルバム引っさげてのドームツアー!!
我慢しなくちゃいけないのに我慢出来なくなるかも(>_<)

きょうはドライカレーを作りました。

今回の大阪遠征は、娘の部屋に泊まる事にして本日到着。
掃除やらなんやらして夕飯を作って自分が送った荷物の到着待ちしてます。
腰椎ダメダメで無理出来ないからキャリーをボン!ってまるまる送りました。
宅配屋さん本当に助かります。ありがとうございます<(_ _)>

明日から2日間京セラ行ってきます。
荒れ模様のお天気になりそうですが、皆さんが無事に∞のライブを楽しめますように。

おやすみなさい

今週はもう大阪公演始まりますね。
大阪で会う予定のお友達との連絡も頻繁になってきて、ワクワクした気持ちが復活してきました。
あ、別に落ちていた訳じゃないのよ。
クリスマスにお正月、その間にも色々やることがあって、∞さんの事をゆっくり思い出す暇もなく過ぎてしまった感じなの。

名古屋あたりのライブレポ見させてもらったんだけと、すばさんがウィンクしたとかしないとか?
ちょっとなにそれ!
羨ましい!!
大阪でも出しなさいよね!

スクリーンガン見してるからまってるよ~~


お月さまと金星と富士山


明日から仕事だわ。
でもお正月太りをなんとかしないとだから頑張ってカロリー消費してきます(笑)

やっぱり肉眼の方が綺麗だね。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking