やっと届いた



みつりんさんに頼んだら9日にゆーびんさんで発送されてやっと到着。


パソコンに取り込んで、リビングの古いミニコンポで再生中。
パソコンで聞くよりは音は良いからね(*^^*)

カバーアルバムだから知ってる曲が多いはずなのに全く違う曲に聞こえる!
凄いアルバムだわ、これ!!

てか、すばるが凄い。
すばさんの色っぽくて切なく歌うの大好きなのよ。
前からだけど改めて好きだーって思ってしまう。







すばさん押しのマンピーは残念ながら元歌をフルで知らないのです(^.^)/~~~

絵、、、えっ?

すばさんのソロライブのグッズに《絵》なるものがあるらしい。

どんなのですか?
画伯の絵ですか?
お家に持って帰ったらかざった方がいいですか?

などなど色々考えております(笑)





いやーMステのスイートメモリーズ良かったですね。
ミニステの可愛い笑顔からのちょっと緊張した面持ちのお歌披露前。
そして歌っている時の姿からの最後の笑顔。
ずっと息を止めて見てた気がします。
(今生きてるからたぶん息はしてた)

ライブに行ったらあの姿ずっと見てられるんだよねー
ヤバいな、それ。



アルバムもライブも楽しみでしかたがない!!

特典しか見てないけれど

昨日フラゲしてきたすばさんのライブDVD。
さて、本編と特典とどちらを先に見るか少し悩み特典から見る事にしました。
あの裏側でどんな表情してたのかなーとか、WSで少しだけ見たロッテルダムの様子が気になったからなんですけどね。


特典を見ただけであの時の自分の気持ちが蘇ってきたわ。
あんなにも夢中になってドキドキがいっぱいの日々をわたしは過ごしていたんだね。
味園ユニバースの映画発表からツアーラストまで本当に濃くて楽しい日々だったな。


これ、本編見たらもっとヤバいかもしれない。





すばさんがブルースハープをあんなにたくさん持っていたのにはビックリ!
本当に好きなんだね(*^^*)
そしてごっそりブルースハープ入っているケースの絵が素晴らしい!
それを話す時のすばるの表情が好き♪

夢に出てきた(笑)

最近どうも萌えない・・・
そんな話を友達としてたら夢を見ました。

ドラマか映画の中ですばるとわたしはどうやらお付き合いしているらしい。
そして2人ですばるの産まれ故郷に来ています。
すばるは肩位の長さのサラサラヘアー、まるで少年のような姿。
風にサラッと揺れる髪を見て(ああ、素敵だな)って見つめるわたしを(ん?)って顔で見返すすばる。

すばるの故郷には「早く結婚しろ~」ってわたし達をせかす親戚の人がいっぱい居て困り顔のすばる。
過去に何かトラウマがあるらしく、故郷でその事と向きあいながら泣いているすばる。



こんな夢。






すばさんの今の髪型を受け入れてない自分がこの光景を作ったのかしら(笑)





すばるに映画かドラマでサラサラヘアーの役ください。
そうでもないとあの人は・・・以下自粛。




開封式済ませました

すばさーん!!

ソロデビューおめでとう\(^o^)/
発表されてから直ぐに予約して、発売日を待ちわびてたの~
ついにこの日が来たわ♪

CD屋さんでもう少し買い足そうかなーなんて思ってたのにまさかの在庫なし。
しょうがないから某所でポチっとしたよ。
お友達にも聞いて貰うんだもん。

わたしの大好きな人こんな歌い方するんだよ~
ブルースハープも素敵に演奏出来ちゃうんだから!
曲だって作れるんだよーエッヘン!!って自慢するの!!


これからの日々は暫くの間すばるの歌に酔いしれましょう。

最後はホロ酔い

楽しかった19日の写真を貼るだけです(笑)

職場からなんとか早めに脱出出来たお友達となんばに移動。
味園ユニバース近くのロッカーを押さえてから腹ごしらえ。

乾杯!

ジュウジュウ

出来た!

そして夢のような70分。



ライブ終了!!
ふわふわの気持ちで飲めないのにアルコール摂取。
乾杯!

カルパッチョ美味しかった!


一緒に気持ちを分かち合えて嬉しかったなぁー。
ありがとう!








∞おまけ∞

味園ライブ

いってきましました!

すばるの笑顔が歌声が頭から離れません。

またこの場所でココロオドレバが聞けた事に感謝。


素敵な時間をありがとう。


えへへ



予約してきたよo(^▽^)o


楽しみ過ぎる!!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking