本当に本当に楽しみです!

先日のまるちゃんの日記にて、みやうち沙矢先生の漫画「ほんまに関ジャニ∞」が再開すると知って、とってもワクワクしておりました。
みやうち先生の書いてくださる∞くん達は、とっても生き生きしていて大好きなんですよね。

お身体の具合が悪くてお休みなさってたみやうち先生のブログも毎日欠かさず訪問しておりました。

一昨日ポチッとしたところ、ブログお引っ越しのご案内。
早速お尋ねさせていただきました♪

みやうち先生ご自身から∞の漫画書くよ~~!!って言って頂き、嬉しさが更にアップいたしました!
まだ本調子ではないそうですが、お身体を大事になさって素敵な∞くん達を伝えてくださいね♪


連載が始まるのを心から楽しみにしておりますヾ(*´▽`*)ノ彡☆



以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

んふふ~♪

今日発売の『別冊少女フレンド』
みなさん買いましたか~?

∞が表紙なのですが、その中にあるグラビアもなかなかのものですよ♪
見開きのお写真はまるちゃんの髪の毛ふぁっ加減と表情が好きです(#^.^#) 

沙矢さんもインタビューしながらオフショットを撮ってくださったみたいで素敵なお写真をありがとうございました!!

最後のページにある全員のお写真は沙矢さんのサイトのトップページを再現したものだそうですので、みやうち沙矢さんのサイトで比べっこしてみてくださいね♪



さて明日の少クラを忘れないようにしなくっちゃね!!


以下コメレスです♪


続きを読む

素敵♪

みやうち沙矢さんのHPのトップ絵が更新されてます~♪

余りにも素敵過ぎて年賀状に使いたいくらい・・・(それはいけません!!)

2月号からの連載がますます楽しみになってきました \(o^▽^o)/

みなさまも是非見に行ってくださいませ~~♪

みやうち沙矢さん公式サイト


以下コメレスです♪


続きを読む

別フレ ∞連載第1話

本日発売別冊フレンド

おまちかね
みやうち沙矢さんによる連載
『ほんまに関ジャニ∞』が始まりました♪

表紙の∞はメッチャ楽しそうなな笑顔しています
すばるのこの髪形はどこぞのヲタ誌で見たような…?
この髪形好きなんですけど~
三つ編みが可愛いのよね~ん♪

表紙をめくると、袋綴じの∞ページ
破かないようにソーッとソーッと(笑

中にはみやうちさんと∞の対談が載っており、今回のお話の感想や絵の感想などを語ってくれています★
こちらの対談ページの写真がまた可愛くて、わたし的にはお寿司ポロポロ~な忠義さんがお気に入りデス(#^.^#)

そして本編

今回のお話のメインはまる
∞が実際に言ったと思われる言葉が取り入れられてたり、∞の優しさが溢れていたり、みやうちさんホントによくみてくださってるなと感じました。
そして最後のシーンで思わず涙がポロリと。。。

次号はどんな∞を見る事が出来るのでしょうね
これからの連載が楽しみです\(o^▽^o)/


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking