ちょっとびっくりしたんだけど

8日の夜だったかな?

コンサート事務局から10日のマッチ武道館ライブにご招待しますとメールが入りました。
年齢でなのか、地域でなのかちょっとわかりませんが一瞬悩んじゃった。
タダなら行こうかな?
もしかしてゲストにあの方とか来ちゃったりするんじゃ・・なんて誘惑も(笑)

でもね、純粋にマッチが好きな方の事を考えたらこんな裏心満載では行けないわ~と思いなおし申し込みしなかったの。




アンコールでは植草さん、佐藤アツヒロさん、V6長野くん、KinKi Kids、KAT-TUN、テゴマスが登場(TVぴあtwitterより)との事でしたヾ(=^▽^=)ノ





SHOCK

今朝のWSでSHOCKの映像が流れて思い出しました。
昨日が初日だったんですね♪


新聞を探したら各紙に取り上げられておりました。
日刊スポーツ
デイリースポーツ

ひろきを褒めてくれてて凄く嬉しいな♪

8月にはNHKでドキュメンタリー「堂本光一とSHOCKの10年(仮題)」が放送されるそうですが、6月から始まったけいこに密着とあるので、ひろきの姿も見る事が出来るんじゃないかと思ってます。







と言う事で、
来週、人生で初めてSHOCKを見に行ける事になりました。
行けなくなってしまった友人の分までしっかり見て来ようと思います。

ドラゴンが

今朝のWSでNewsのコン映像見ました♪
Newsのメンバーみんな嬉しそうでキラキラしていましたね~!
わたしも出来るならばあの場に居たかったです★
フライングの場面でアナウンサーさんが
「ジャニーズのコンサートではお馴染みのフライング・・・」
とか言ってましたが、∞はやっとらんぞ~!(だよね?)
∞がフライングしたらさぞ面白いカッコイイ事でしょう♪

亮ちゃんは『関風ファイティング』歌ったのね♪
しかもドラゴンのクレーンの上で。。。
ゆっこちゃんによるとNewsファンにはあまり踊りは浸透してなかったみたい
それは・・・まぁしょうがないのかな?


今日は『ほんじゃに』の番協収録との事で、気になるのはすーさまの髪型。
やっぱり拝啓すばる様?

カウコン行ってきました!

放送中のことはみなさんご存知だと思うので、放送時間外の覚えている事などの報告&感想♪
すべて∞目線ですのであしからず・・・

わたしの席はアリーナAブロックセンターよりの前から9列目。
メインステージはもちろん、メインステージから出る可動ステージ上はしっかりと肉眼で見る事の出来る距離です♪

23時開演。
嵐⇒滝翼⇒V6の順に歌の披露。
(歌はよくわかりませんゴメン
V6は最後に新曲。

3グループがメインステージにてMC。
「みなさん温まりましたかぁ~?」
「イエ~イ!!!」
てな感じ。
「この3グループといえばこの歌でしょう!」と
『明日が聴こえる』を。

V6と嵐をこんな距離で見たのは初めてなので、かなりテンションが上がりました★
坂本くんがわたしのいるブロックに向かってファンサしてくれて感激。
目の前に森田くんが立っていて感激。
「カッコイイ~~!」

そして放送前のコンサ終了!
え~~!∞は?KAT-TUNは?Newsは~~?
昨年は全グループが出たので、ちょぴり不満。。。

放送時間が迫り、ステージ上にTOKIO。
階段下からよこがフライングで顔を見せ、ひなから引っ張られて間違いに気づく。
慌てて階段下へ。な~にやってんじゃ~(笑

太一君
「みんな映るからね!お化粧大丈夫?え?あっもう間に合わないか!じゃあ油だけでも押さえといて!」と。
会場爆笑。
後に松岡君の髪の毛を見て、
「お前テカッてんな~」

放送開始★
スクリーンの映像はTVと同じなので、帰宅後に確認予定★
ここは肉眼でひたすら∞を追う。
∞の立ち位置はわたしの居る場所の反対側。
反対側に行きたい~~~o( _ _ )o ショボーン
さらに斜め前に団扇を高く上げているお嬢さんが居た為余計にみえないの。
「団扇下げてくださいな♪」
優しくお願いしましたよ★
(アリーナってFC枠で入った方たちのはずなのに、なんでみんなそんなに高々と団扇を上げてるのでしょうかね?)

途中まったく映っていないカメラにワラワラと集まり顔を近づける∞。
いや・・・そのカメラは映ってないから~

娘が見ていたのは
1人で間違えた場所にとっとっと~と移動しようとした章大の首根っこを、ガッチリつかんでまだいくな!と引き戻すひな
ひなちゃんさすがでございます(笑

マッチの歌の時にステージ右側からサイン色紙を持った∞が移動していったけど、章大がいな~い!何処に行った~!
と思っていたら、マッチの歌に合わせてガッツリ踊っていたんだんね~♪
中央ステージに行ってしまうと死角になってまったく確認できないんです・・・
スクリーン見てないから気が付かなかったよ(-_-ι)


放送終了後
記念撮影をしていたのですが、1人1人会場のスクリーンに映し出され何処から始まったのか変顔大会に!
もちろん∞はとびっきりの変顔♪
メインステージに戻ってくる時、章大ひなちゃんがかなりスクリーンに映しだされていましたよ★
章大はカメラに向かってシェイシェイのポーズ。
ひなもカメラに寄ってきて何かアピール。
2人が映る度にキャーと会場。
かなりの人気者ちゃんです♪
メインステージに戻ってきた時の立ち位置はまたもや反対側。
∞の隣にはNews衣装のちゃん、そしてその隣に手越くん。
2人ともその場を移動しないで、∞の隣で最後までいました。
最後のグループ紹介の時最初に左端にいる4人のNewsが映し出され、後から慌てたように∞の隣の2人を映してました★
普通だったら6人同じ場所に居ると思うよね~(笑

各グループがステージを去る中、ステージに残る堂本剛。
10周年のお礼と「これからもジャニーズをよろしくお願いします」
的なことを伝えてくれました。
他の方々がステージを去ってしまった中、一度帰りかけて立ち止まり、ステージの端っこでそれをジッと見つめているすばる
単に「なんか言ってるから聞こうかな・・・」
と思ったのか、剛君が居たから残ったのかその辺りはよくわかりません。
剛君の挨拶が終わると慌てて階段下に降りて行きました★
最後まですばるの姿を見る事が出来きて嬉しかったです♪




AM3:30帰宅
J-webの件を知りました。

でも一筋の光が差している事には変わりは無い。
大丈夫!待ってるよ。。。

続きを読む

公式発表を見て・・・

仁君の件、今朝事務所の発表を読みました。
テレビは「とくダネ!」を見ました。
アナウンサーの笠井さんは、PCのサイトやブログををみてくれたようで、「さびしい・頑張って・大きくなって帰ってきて欲しい」など、みなさんの言葉を伝えてくれました。
この言葉が仁君に伝わっていればいいな・・・と心から思いました。

でも最後に、「活動休止になって、帰ってきた人はいないと書いてある所もありました」と・・・

復帰を待っているわたし達には悲しい言葉です。
仁君の事でショックを受けている方たちにも。

お願いだからそんなふうに考えないで、皆でその時を待ちましょう!
それが今わたし達に出来る事だと思うから・・・

仁君、みんなであなたの帰りを待っています!
きっと数ヶ月後には更に素敵になったあなたに会える事でしょう!
楽しみにしていますね♪

びっくりです・・・

仁ファンの方・・・大丈夫ですか?
『活動休止』
びっくりしました!

わたしがジャニーズを好きになったきっかけはKAT-TUNだったので、やっぱり気になります。
まだ事務所の正式な発表ってないですよね。
今は待つしかないのかな?
でも落ち着きません・・・

我が家のジャニーズ事情

んな大げさな物じゃないんですけどね

旦那さんはSMAPは全員の名前と顔が一致して曲も何曲か知っています。
TOKIO・V6は顔は知ってるけど名前は・・・
曲はもうなんだかわからない
KinKi Kidsは2人なのでまあ知ってる(笑
曲もボチボチと・・・
嵐・NEWSはグループ名すら知らないかも?
そしてKAT-TUNは顔は知っているけど名前は分からない。
メンバーの中の2人が『ごくせん』に出ていた事は知っているらしい。
そして関ジャニ∞
わたしと次女とで洗脳してきた甲斐があり、ボチボチと判ってきたかな~と思っているのですが、先日の『女装自信』を無理やり見せた所、たっちょんを見て「これいい顔してんな~!」と言ったのですが、名前は知らなかった

ここで、どこまで知っているのかチェック開始~!
すべて『女装自信』のお写真を見ながらのお言葉です。
すばるさん「あ~ボーカルやってるやつだろ!」
正解
横山さん「おもろい奴だよな!」
正解?
亮ちゃん「飛行機のに出てた奴だ!」
1リットルの涙やらアテプリやらさんざん見せたからね~
ひな「しらん!」
え~!はぐれ刑事みとったやんか~!
章大「これも知らん!」
娘が好きなのに~?
まる「あ~!親父さんが体操の選手?先生?だよね?」
おしい!ボディビルだったかと・・・

こんな程度の認識でした
女装を見てこれだけ判ったんだからまあOKなのかな?
小さく変身前のお写真も載ってたけどね・・・

長女はグループの名前は知っていても、個人名までは興味が無い子です。
ジャニーズの話を始めると、いきなり不機嫌になって顔を背けます
ジャニーズ主演のドラマは面白かったら見るし、歌もいい曲だったらなんとなく聴いている・・・そんな感じです。

旦那にはもっとお勉強してもらわないといけないな
長女はもう無理・・・このままそっとしておきます

こんな感じで、少しずつ我が家の生活をジャニ色に染めようと日々努力しております

昨日福岡MC内にて、山田のドラマの発表があったようですね♪
昨夜違う方面からの情報を空樹ちゃんから貰っていたのですが、ちゃんとした発表を聞くとまた嬉しさが増します
中日スポーツのホームページにも詳しく書かれていました

章大の演技がすごく楽しみです!


行ってきたよ

フィルフェス♪

グッズを買うのに並んでいて、席に着いたのが開演5分でした
今回フィルフェスは初体験なのですが、色々な方の素顔が見れてなかなか良い内容でしたよ
∞くん達(すば・まる・たっちょん・やす)は最後の登場でしたが、会場が大爆笑
こんなに楽しいものだったら来年もまた行きたいな~
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking